 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大満足*ハチワレちゃん こんな風に仕上がりました♪
 
 
【2013/06/07 14:02】
 
 

やっと完成今度こそ完成


いやぁ~これまた初挑戦なのですが
かなり納得いくモノが完成しましたっ

思い描いていた感じに仕上がって大満足
でも細かい作業が多かったわぁ~…
楽しかったけどね


ハチワレにゃんこ

こんな風に仕上がりました






141.jpg

釣りにゃんこです

切り株に腰をかけて 池でまったり釣りを楽しむ にゃんこ


釣れたにゃーん
143.jpg



わーい やったやったぁ
142.jpg



お魚さん こんにちは
144.jpg



たくさん釣れたにゃぁ~
145.jpg



楽しいにゃん
146.jpg



…と、まぁ こんな感じに仕上がりました

可愛く仕上がったのではないかと自分では思っています



これで ママが見つかってくれたら
言うことないんですけどね

どうか素敵なママちゃんと巡り合えますように



147.jpg


出品しました
こちらから会いに行けます

Happy*Clover オークションブース

宜しくお願いします



******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハチワレちゃん完成!…と思ったんだけど ちょっと待ったぁ!
 
 
【2013/06/06 20:45】
 
 
先日から愛情込めて作ってるハチワレちゃん

飾りも付けて小物も付けて

よっしゃ完成だぞぉぉぉ


…と思って写真を撮りました



はぃ パチリッ

にゃぁぁ
135.jpg


にゃんにゃん
136.jpg


後ろ姿だにゃぁ
137.jpg


カウボーイハット…のような帽子をフェルトで作ってみました。

ピヨちゃんたちみたいに 可愛い帽子を…とも考えて
合わせてみたけど なんだか違うなぁ~と

で、ボーイッシュな活発な感じのコにしようと思って
考え付いたのがカウボーイハットでした

よし これで元気いっぱいの感じになったぞぉ~
完成だぁぁぁ~


…と思ったんだけど

完成した姿をあっちから こっちから眺めていて…

その時に、ひらめいたコトが


そこで ちょっと待ったぁぁぁ


ってな感じで更に小物作りがスタートしました


現在 チクチク アミアミ作っております。

完成が少し先に延びましたが思い描いたコに近づけばいいな~と
頑張ってますので upまでもう少しお待ちくださ~い


まぁ、待ってる人が居れば…の話ですが


さぁ がんばろっ


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハチワレちゃん形になりました*後は小物^^
 
 
【2013/06/05 21:53】
 
 

さっきブログのupに失敗して
題名だけでupされてしまってupし直してます

あぁ~ドジったわぁ


***************

今日は参観日のミニ運動会に参加してきました。
朝の頭痛も治り 玉入れやら綱引きやら頑張ってきましたぁ。

疲れましたが子供と一緒に参加出来て楽しかったデス


****************

そして空いた時間で ハチワレねこちゃんを形になるとこまで
頑張ってアミアミして 先ほどここまで完成しましたぁ


134.jpg

とりあえず形が完成しただけなので
細かいところはまだ出来てませんけどね

あとは どんな小物にするか考えて完成させていきたいと思います


ハチワレちゃんの ほっぺぷっくりは初めて作るので
我ながら完成が楽しみなのです


さぁ どうしよっっかな

また完成したらupしまーす

*****

只今 水色ピヨちゃん出品中です
よかったら見てね

Happy*Clover オークションブース



******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんな仔になるかなぁ?途中経過デス^^
 
 
【2013/06/05 05:46】
 
 
おはようございます ぽぉです

頭痛で目が覚めました

今日は娘(5歳)の参観日なので薬を飲んで
行くまでには体調を整えたいっ
ミニ運動会をするらしいので

…親も参加で

**************

薬が効くまでちょいと更新など


お次に作ってる仔 さぁどんな仔になるでしょうか

さぁ これなぁ~んだ


130.jpg

何でしょね

131.jpg

ちょっと写真がボケでますが

お耳は こんな感じかなぁ~・・・

132.jpg

まぁ どう見てもこれは ねこちゃんですよね

そうです

今度は ハチワレにゃんこに挑戦です


まだ 借りですが耳はこんな感じになるかな~と


133.jpg


んむ~…可愛く仕上がればいいんだけど


頑張って愛情たっぷりで完成させていきたいと思います


完成したら またお披露目させて下さいね


**********


只今 水色ピヨちゃん出品中デス
よかったら見てネ

Happy*Clover オークションブース

**********


さぁ 参観日のミニ運動会 がんばるぞっ


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出品のお知らせデス^^
 
 
【2013/06/03 23:17】
 
 
はーぃ ぽぉです

誰も呼んでないけど返事してみました

*************


リスちゃん&切り株ピヨちゃん ママが見つかりましたぁ。

ありがとうございましたっ

ほんとに毎回ドキドキして不安なのですが
ママが見つかるとホッとします

みなさまに感謝です ありがとぉぉ


***************

そして 水色ピヨちゃんを出品しました


少し写真をupさせてくださいね

水色帽子のピヨちゃん。
120.jpg

横から見るとこんな感じ。
126.jpg

今度は白い帽子を被ってみました。
128.jpg

横から見るとこう。
125.jpg

手の上に乗せてパシャリ。
127.jpg



…と、まぁ こんなピヨちゃん完成です

129.jpg


少々安定が悪いので支えが必要ですが
可愛がって頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします

Happy*Clover オークションブース

******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP

