 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミニちゃん*5cmりすちゃん&苺のお家☆出品しましたぁ☆
 
 
【2013/06/18 14:20】
 
 
こんにちは、毎日暑くてバテそうです

みなさまも 体にはお気を付け下さいませ

*************

先日、ほっぺぷっくりリスちゃんと
お昼寝のひつじちゃんと
ミニちゃん5人組を一気に新しいママの元へ送り出しました。

なんだか寂しい気もしますが
それぞれ 素敵なママさんなのできっと幸せなはず



そして またミニちゃん1体つくりましたぁ。

今回の子は5cmのミニりすちゃんで
いちごのお家もついてます


168.jpg


真っ赤ないちごちゃんのお家


167.jpg


ツルのような物はワイヤーが入ってるので曲げられます


169.jpg


後ろ向きでも飾れますよ


170.jpg


お好きな雰囲気で飾って楽しんで頂ければと思います


素敵なご縁がありますように

Happy*Clover オークションブース


97_20130618141118.jpg



******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

