スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミニちゃん*4cmの5体セット出品しましたぁ。
 
 
【2013/06/14 13:50】
 
 

久しぶりにミニサイズの子たちを作りました

最初は リスちゃんだけを作って完成していたのですが
なんとなぁ~く ひとりぼっちで寂しそうに見えたので
お友達を増やすことに

これがまた 増やして2体にすると…

ん~もう1体くらい居た方がいいかなぁ~…と3体目を

並べてみて もう1体だけ増やそうかな…と4体目を


4体並べてみて…
ん~数が悪いので もう1体


ってなわけで 結局5体になりましたの


賑やかになって なんか保育園みたいで
みんな楽しそうになったので結果オーライなのです



すべて 体長4cmのミニちゃん達

162.jpg
※既製品ですけど乳母車もセットです


いやぁ~手が引き攣りそうでしたよ

でも1体完成するたびに ウキウキして楽しかったです

161.jpg

163.jpg



そして みんなで乳母車に乗ってみました

うっ…窮屈だわぁ…押さないでぇぇ

164.jpg


なんとか みんな乗れます


このミニちゃん達のママになってもいいよぉ~という方
いらっしゃいましたら どうぞ可愛がってあげて下さいね

よろしくお願いします

Happy*Clover オークションブース

166.jpg

※ガーコちゃんだけは3cmです

******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

