スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スヤスヤ お昼寝ひつじちゃん*出品しましたぁ☆
 
 
【2013/06/12 13:51】
 
 
こんにちは

ママ探しのお知らせをさせて下さいネ

今回は スヤスヤと寝てる子に挑戦しました

寝てる子は今までに一度しか作ったことなかったような気が…

ある意味 レアかもしれません

なかなか思うようにいかず苦戦しましたが
可愛く納得いく子が誕生して大満足です

自己満足とも言いますが


ちょっと同じような写真ばかりになりますが
upするので見てやって下さい



一気にいきますよ~


ドドーン


スヤスヤ…
156.jpg


むにゃむにゃ…
157.jpg


スースー…
159.jpg



Zzz…
160.jpg




お人形は小さい時からいつも一緒に遊んでる
大事なお友達

一緒に遊んでたんだけど
途中で疲れちゃって そのままウトウト寝ちゃった…


という感じの設定で



気持ちよさそうに寝てる感じが伝われば嬉しいデス


お時間ありましたら こちらからどうぞ

Happy*Clover オークションブース

155.jpg


素敵なご縁がありますように


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

