スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大満足*ハチワレちゃん こんな風に仕上がりました♪
 
 
【2013/06/07 14:02】
 
 

やっと完成今度こそ完成


いやぁ~これまた初挑戦なのですが
かなり納得いくモノが完成しましたっ

思い描いていた感じに仕上がって大満足
でも細かい作業が多かったわぁ~…
楽しかったけどね


ハチワレにゃんこ

こんな風に仕上がりました






141.jpg

釣りにゃんこです

切り株に腰をかけて 池でまったり釣りを楽しむ にゃんこ


釣れたにゃーん
143.jpg



わーい やったやったぁ
142.jpg



お魚さん こんにちは
144.jpg



たくさん釣れたにゃぁ~
145.jpg



楽しいにゃん
146.jpg



…と、まぁ こんな感じに仕上がりました

可愛く仕上がったのではないかと自分では思っています



これで ママが見つかってくれたら
言うことないんですけどね

どうか素敵なママちゃんと巡り合えますように



147.jpg


出品しました
こちらから会いに行けます

Happy*Clover オークションブース

宜しくお願いします



******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

