スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハチワレちゃん完成!…と思ったんだけど ちょっと待ったぁ!
 
 
【2013/06/06 20:45】
 
 
先日から愛情込めて作ってるハチワレちゃん

飾りも付けて小物も付けて

よっしゃ完成だぞぉぉぉ


…と思って写真を撮りました



はぃ パチリッ

にゃぁぁ
135.jpg


にゃんにゃん
136.jpg


後ろ姿だにゃぁ
137.jpg


カウボーイハット…のような帽子をフェルトで作ってみました。

ピヨちゃんたちみたいに 可愛い帽子を…とも考えて
合わせてみたけど なんだか違うなぁ~と

で、ボーイッシュな活発な感じのコにしようと思って
考え付いたのがカウボーイハットでした

よし これで元気いっぱいの感じになったぞぉ~
完成だぁぁぁ~


…と思ったんだけど

完成した姿をあっちから こっちから眺めていて…

その時に、ひらめいたコトが


そこで ちょっと待ったぁぁぁ


ってな感じで更に小物作りがスタートしました


現在 チクチク アミアミ作っております。

完成が少し先に延びましたが思い描いたコに近づけばいいな~と
頑張ってますので upまでもう少しお待ちくださ~い


まぁ、待ってる人が居れば…の話ですが


さぁ がんばろっ


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

