スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハチワレちゃん形になりました*後は小物^^
 
 
【2013/06/05 21:53】
 
 

さっきブログのupに失敗して
題名だけでupされてしまってupし直してます

あぁ~ドジったわぁ


***************

今日は参観日のミニ運動会に参加してきました。
朝の頭痛も治り 玉入れやら綱引きやら頑張ってきましたぁ。

疲れましたが子供と一緒に参加出来て楽しかったデス


****************

そして空いた時間で ハチワレねこちゃんを形になるとこまで
頑張ってアミアミして 先ほどここまで完成しましたぁ


134.jpg

とりあえず形が完成しただけなので
細かいところはまだ出来てませんけどね

あとは どんな小物にするか考えて完成させていきたいと思います


ハチワレちゃんの ほっぺぷっくりは初めて作るので
我ながら完成が楽しみなのです


さぁ どうしよっっかな

また完成したらupしまーす

*****

只今 水色ピヨちゃん出品中です
よかったら見てね

Happy*Clover オークションブース



******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

