スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんな仔になるかなぁ?途中経過デス^^
 
 
【2013/06/05 05:46】
 
 
おはようございます ぽぉです

頭痛で目が覚めました

今日は娘(5歳)の参観日なので薬を飲んで
行くまでには体調を整えたいっ
ミニ運動会をするらしいので

…親も参加で

**************

薬が効くまでちょいと更新など


お次に作ってる仔 さぁどんな仔になるでしょうか

さぁ これなぁ~んだ


130.jpg

何でしょね

131.jpg

ちょっと写真がボケでますが

お耳は こんな感じかなぁ~・・・

132.jpg

まぁ どう見てもこれは ねこちゃんですよね

そうです

今度は ハチワレにゃんこに挑戦です


まだ 借りですが耳はこんな感じになるかな~と


133.jpg


んむ~…可愛く仕上がればいいんだけど


頑張って愛情たっぷりで完成させていきたいと思います


完成したら またお披露目させて下さいね


**********


只今 水色ピヨちゃん出品中デス
よかったら見てネ

Happy*Clover オークションブース

**********


さぁ 参観日のミニ運動会 がんばるぞっ


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます(^-^)
ぽぉさん、私も昨日から頭痛です(>_<)
鎮痛剤が効かなくて手足が浮腫んでるから、病院で相談しなきゃと思ってます。

可愛いハチワレちゃんですね(≧∇≦)
ぽぉさん独特のほっぺとお口が何とも愛らしいです(≧∇≦)
ぴよちゃんも、あのお口…ラブリーです(≧∇≦)
【2013/06/05 08:18】 URL | 野良ニャン♪ #- [ 編集]

野良ニャン♪さん☆
野良ニャンさん 大丈夫ですかぁ?
私は なんとか薬も効いて張り切って
参観日のミニ運動会に参加してきましたよ^^
疲れましたけど(´゚∀゚`;)
無理なさらず気を付けてくださいね。

ネコちゃんのほっぺぷっくりちゃんは
まだ作ったことなかったので
ちょっと初挑戦です♪
可愛く仕上がればいいのですが^^;


【2013/06/05 13:50】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

