スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出品のお知らせデス^^
 
 
【2013/06/03 23:17】
 
 
はーぃ ぽぉです

誰も呼んでないけど返事してみました

*************


リスちゃん&切り株ピヨちゃん ママが見つかりましたぁ。

ありがとうございましたっ

ほんとに毎回ドキドキして不安なのですが
ママが見つかるとホッとします

みなさまに感謝です ありがとぉぉ


***************

そして 水色ピヨちゃんを出品しました


少し写真をupさせてくださいね

水色帽子のピヨちゃん。
120.jpg

横から見るとこんな感じ。
126.jpg

今度は白い帽子を被ってみました。
128.jpg

横から見るとこう。
125.jpg

手の上に乗せてパシャリ。
127.jpg



…と、まぁ こんなピヨちゃん完成です

129.jpg


少々安定が悪いので支えが必要ですが
可愛がって頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします

Happy*Clover オークションブース

******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

