スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水色ピヨちゃん パートⅡ (´∀`*)
 
 
【2013/06/03 09:48】
 
 

おはようございます ぽぉです


ママを探してた、ピヨちゃんとガーコちゃんですが
同じ方がお迎え下さり2人仲良くお嫁に行きました

ありがとうございましたっ

また、気にかけて下さった方々にも感謝します

お迎えしたいと思ってる下さる方が一人でもいる限り
あみっこ作りは続けていきたいと思いますので
今後とも どうぞよろしくお願い致します


なんか堅苦しくなりましたが…


******************

さてさて またもやご要望のコが完成ですっ

水色ピヨちゃんなのですが
今回は帽子が水色バージョンと白色バージョンの
2種類のセットとなってます



まずは水色から

120.jpg


121.jpg

全身 水色で…ということだったので
こんな感じに仕上がりました。


お次は白の帽子で…。


123.jpg


122.jpg


少し爽やかな感じがしますね


夜にでもヤフオクへ出品したいと思いますので
もう少々お待ちくださいませ



この水色のコを最後に 水色の毛糸が終了してしまいました
ん~…残念。。

また違う色のピヨちゃんでも作りますかぁ

そして また毛糸も探そう


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

