スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度は久々の絵本っ仔*
 
 
【2013/05/31 22:48】
 
 
こばわぁ ぽぉです


今回は久しぶりの絵本シリーズの仔を作ってみました

主役は リスちゃんです

切り株とピヨもセットですョ


110.jpg

***********

リスちゃんのシッポに乗って仲良しだこと

114.jpg

************

ピヨちゃんに絵本を読んであげてるの

117.jpg

************

分かりにくいけど実は このリスちゃん、
なんとっ 歯があるんですっ

116.jpg


拡大すると こんな感じ

119.jpg


更にリスらしく見えるかなぁ~…
どうかなぁ~と思いながら…

娘(5歳)に聞いてみると
こっちの方がリスに見える~ということだったので
このタイプで完成させてみましたぁ

小さくて角度によっちゃ見えないんですけどね



とにかく 仲良しの2人なのでしたぁ

111.jpg


絵本っ仔ちゃん お迎え下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします


Happy*Clover オークションブース


***************************

さぁ次は またまたピヨちゃんに戻ります

ご要望にお応えすべく頑張るのだぁぁ


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

