 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度は あひるチャン♪
 
 
【2013/05/29 22:32】
 
 

ども ぽぉです


ピヨちゃん続きでしたが 今回は あひるちゃんデス

まぁ そんなに変わらないっちゃあ
変わらないんですけどね


なんとなく ガーコちゃんに挑戦してみました

このコもちゃんと一人で立てます

109.jpg

お共に青い小鳥ちゃん

106.jpg

きっと幸せを運んで来てくれるはず

…タブン


この ガーコちゃんもママを探しています


お時間ありましたら 覗いてやって下さい

Happy*Clover オークションブース



素敵なママと出会えますように


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

