 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご要望にお応えしてみましたぁ♪
 
 
【2013/05/28 14:42】
 
 

こんにちは

出品していたピヨちゃん2体と スカンクちゃん

嫁ぎ先が決まりお嫁に行きましたぁ

また、気にかけて下さった方々にも

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ありがとうございました

**************************

さて、出品している最中に
水色のピヨちゃんは可能ですか…という
お問い合わせがありました。

早速 水色の毛糸を引っ張り出してきて作ってみました。

その方が思ってるようなコに仕上がってるのか
どうなのかはわかりませんが ぽぉ的には可愛いコが
誕生したのではないかと思ってます

ほわほわの毛糸で全身が淡い水色になっています。
そしてオマケのミニピヨちゃんも一緒に


105.jpg


102.jpg


帽子を取ると こんな感じで遊べます
(写真ボケてますが…)

103.jpg


104.jpg


気に入って下さる方がいたらいいのですが…

オークションに出品してますので
良かったらご覧くださいませ。

Happy*Clover オークションブース


*******************************


※通常オーダーなどはお受けしておりませんので
ご了承くださいませ



*******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

