スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりですっ
 
 
【2013/05/22 15:56】
 
 


かなり久しぶりの更新です。

そして久しぶりに出品しましたぁ。


ほっぺぷっくりのピヨちゃんを2体出品しました。

同じように作ったつもりなんだけど
やはり全く同じコにはなりませんね

お顔の微妙な傾きとか表情とか

久々に毛糸を触りました。
上手に編めるか心配だったけど やっぱ指が覚えてるんですね。

久々にアミアミして楽しかったです。

また時間みてアミアミしたいと思います


出品したのは この2体です

96.jpg

黒い帽子のコと 赤い帽子のコ

97.jpg

後姿は こんな感じ。


双子ちゃんみたいだけど微妙にお顔が違うんですよね~。
ジョイントで頭が動くようにしてるんだけど
動かして傾けたときの感じとか違うんですよね~。


それがまた 楽しいとこなんですけどね


さぁ、また時間あったら編むぞぉぉ


ピヨちゃん コチラから会いにいけます

Happy*Clover オークションブース


素敵な出会いがあれば嬉しいです

****************************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

