スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出品 第1号★あけおめ☆←遅い(笑)
 
 
【2013/01/11 09:54】
 
 


お久しぶりです

そして 遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます

今年もマイペースながら頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します


クリスマス時期から仕事の方がバタバタとしてたけど
ピークは越えて少し一段落



******************************


今日のお知らせ

実は年末に ほぼ完成していたコがおりまして
今回そのコを出品させて頂きました

2013年 記念すべき(?)第一号は このコですよっ











今まではサブ役だったピヨコちゃんに メイン役を

5、6cmくらいだったコですが今回は 手のひらサイズで 約12cmです




いかがでしょうかぁ

とても可愛く愛嬌あるコに仕上がったと自己満足の ぽぉであります




足は いつもながらワイヤーで作ってます



手のひらにのせると 大きさがわかると思います





そして 帽子を取ると…








ヒナみたいです

これから立派なニワトリに成長するんでしょうね


…てな訳で ママを探してますので
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

Happy*Clover オークションブース


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 14:39】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

