スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また黒いコ完成*ピヨ付きデスョ^^
 
 
【2012/12/22 08:39】
 
 
前回の異色な黒い子…黒ひつじちゃん

ありがたいことにママが見つかりましたぁ~
良かったぁ~ほんと良かったよぉぉ

あまりにも個性的なのでママ探しは厳しいかなぁ~と
正直ドキドキでしたの…

気にかけて見て下さった方々 ありがとうございました

感謝 感謝です

この場を借りて お礼申し上げますペコリ

*******************************

さて もうすぐクリスマス

年の瀬も近づきなんとなく慌ただしい感じです。

そんな中 今年最後のコ またもや黒い子完成

ママ探しで出品するのは もう少し先になりそうですが
ひとまず ここでお披露目です



ジャジャーン
ジャジャーンというほどの モノでもないですけどね(笑)






今回は 異色ではないです

ハチワレ黒猫ちゃんと ピヨちゃんです


実はハチワレニャンコは初めての挑戦ですの

いかがでしょ

ママ探しをするときは またコチラでお知らせしますね~


でわでわ お仕事行ってきまぁ~っす


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/22 11:02】 | # [ 編集]

⇒鍵コメさま。
その節はありがとうございましたv-22
黒猫ちゃんが完成しましたぁv-345
ママになってやって下さいv-363(笑)
【2012/12/23 02:25】 URL | ぽぉ #yZxzlliU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

