スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒くても いいよね!?どうしても黒で作りたかったんですヾ(・∀・o)ノ
 
 
【2012/12/18 11:38】
 
 

出品していた スカンクちゃんとリスちゃん

素敵な方々のもとへ お嫁に行きました
たくさんの方に見て頂き、お迎えしてもらい…ほんとに嬉しく思います

ありがとうございます


*****************************

さて オコジョに続き また初挑戦のコです

…と言うか

いままでにも作ったことはあるんですが 黒は初めてなのですっ
どうしても黒で挑戦したかった

どんなモノが出来上がろうとも作ってみたかったのです


一体 何かと申しますと…

黒い ひつじちゃんなのですよ
もちろん 今までは当たり前のように白で作ってました。

ちょっとした冒険だな~と思いながらも色々と
ココは ちょっと変だからこうして…とか
ん~ココはもっとこんな感じ??…とか
かなり悩みながらやっとこ完成しましたぁ

黒くてもいいよねっ







ひつじちゃんに見えるでしょうか

お願いですっ 見えてくださいっ

お揃いのシルクハットをかぶった お友達 ピヨちゃんも作りました

寂しくないよね

初めて黒で作ってみて我ながら最初は なんだか…

ちょっと怖い…不気味…かも…と思ったんだけど
完成に近づくにつれ…
なんだか個性的だし愛嬌あって可愛いんじゃないの

…と、自画自賛


 ちょっと画像が続きます 


黒いけど気にしなぁ~い ピヨピヨ



お揃いの帽子だぁ~よ ピヨ



どこ行くピヨ? ん~どこがいっかなぁ



あっちに行ってみよう何かあるかも うん、行くピヨ~



…っていうか 


みんなこっち見てるよ ごあいさつするピヨ

 みなさん 初めまして黒ひつじデス
 初めまして、黒ひつじの友達ピヨ 

私たちは、ぽぉママから生まれました。
           生まれたばかりだけど、ぽぉママの元を離れて
           新しいママを探す旅に出ることになりました。

       よろしくお願いします


と、まぁ こんな会話をしてるかどうかは分かりませんが

そんなこんなで この2人にママが見つかったらいいなぁ~と

とっても個性的でちょっと異色な感じの黒ひつじちゃんですが
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

 Happy*Clover オークションブース

茶番劇にお付き合い頂きありがとうございましたぁ

******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ぎゃぁぁかわいい!
初目でうぉぉぉって声がでました…!
むちゃくちゃかわいいですー!!わーかわいい!!
ひつじさんもめっちゃかわいいんですが、ひよこちゃんもかわいいです!
何とも言えないこの表情…たまりませんっ
ぬいぐるみ全般はもちろん好きなんですが、鳥系も異常にすきですきで…!
はぁんセットでお家においでぇぇ〜(´Д`*)かわいい!
ウェブショップしませんか…!?ドキワクワク
【2012/12/18 19:15】 URL | モトハル #SFo5/nok [ 編集]

黒とは!
黒い羊さん、いいですね!すっごく個性的で可愛いです!
どの子も私には思いつかないような配色と表情で、作品を作るのって冒険心も大切なんだといつも勉強になってます( ̄^ ̄)ゞ
帽子もまたまたすばらしい☆
それにしても…見れば見るほど愛着が湧くお顔だ〜( ´ ▽ ` )可愛い〜!!!ピヨちゃんも可愛い!!!
【2012/12/19 15:03】 URL | トイトイ #yGkdAAW2 [ 編集]

⇒モトハルさん。
どうもありがとうございまぁ~すv-22
ちょっと個性的すぎるかなぁ~とか思ったんだけど
ぽぉも好きですの この黒いコ(笑)

鳥って難しいですよね~v-356
もっと勉強して上手になったらwebに出しますかね!?v-8
モトハルさんみたいに可愛いコを…と思うのに
気付けば異色なコが多いぽぉでした(笑)
【2012/12/22 07:39】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

⇒トイトイさん。
ありがとうございまぁ~すv-22
ほんとに全くもって個性的なコが完成しました。
旦那サンに見せたら やはり怖いとの声が(笑)
でも ついついこういう個性的なコを作ってしまいますv-355
やっぱ冒険も大事ですよ!失敗を恐れない!…デス(笑)
【2012/12/22 07:44】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

