スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴメンナサイ…出品し直しました^^;
 
 
【2012/12/13 09:08】
 
 


babyりすちゃんを出品して 一度この記事もupしたのですが

ほっぺに紅を入れるのを忘れているのに気づき

出品を取り消して写真を取り直して出品しなおしました

アクセス・ウォッチして下さってた方々

申し訳ありませんデス

気を取り直して 再度記事up 出品したので
良かったら またご覧ください

********************************************

前のコ オコジョちゃん

残念ながらオークションではママは見つかりませんでした

…が、今ではママがいます

ママは ミニぽぉ(娘5歳)です

出品する前から気に入ってたようなので 夜ねてるときに
一緒に横にオコジョを並べてあげました

朝おきたら 抱っこして大喜び

ちょっと早めの ママサンタからのプレゼントということで

今ではベットも作って遊んでます

良かったね オコジョちゃん


*********************

さて 今回は初挑戦です

初めてのオープンマウス

みなさん可愛く作ってるな~と いつも感心してました。
まずは、みなさんがやってるように羊毛で挑戦

ん~…どうも ぽぉは羊毛が苦手でして何度やっても
納得いくような形にはならず

ぷっくりほっぺも 羊毛ではなくフェルトを使ってます。

なので今回も羊毛は断念してフェルトで再挑戦

ほっぺは いつものように出来るのですが やはり口は難しい…

これまた何度も作ってみて ようやく完成したのがコレです



今のところ これが試行錯誤の末
納得いく感じに仕上がった状態です

どうかこれで ご勘弁を

そして このコが完成


babyリスちゃん





どうでしょう




にっこりに見えるでしょうか



頭・手足が動きます。




スタイは刺繍とアップリケで



後姿



どうでしょう
可愛いコに仕上がったのではないかなぁ~と

いやいや 可愛いでしょ ←親バカですな

久しぶりにスタイも凝って作ってみましたぁ


お時間ありましたら ご覧くださいませ

babyリスちゃんのママ候補の方 コチラ

⇒⇒Happy*Clover オークションブース

******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほっぺが…!
ぷっくりしてて可愛い〜(*^^*)♪
ふわふわでさわり心地もすっごくよさそう)^o^(
私もほっぺたぷっくりにするか毎回悩むのですが、ぽぉさんの子はどっちも好きです!
スタイの刺繍も素敵〜!!
【2012/12/13 17:32】 URL | トイトイ #yGkdAAW2 [ 編集]

わーかわいいです!
ぷっくりほっぺが何とも言えない可愛さを醸し出してますね!
いつものお子様たちとはまた違う雰囲気で素敵ですっ
キャラクターの雰囲気が出て来た感じで♪
キャンディとかぺろぺろ持ちながら舐めてる妄想とかしちゃいました〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

おこじょさん!娘さんが喜んでらしていい娘さんですねっ…!
将来が楽しみですっふふふ!
【2012/12/14 01:37】 URL | モトハル #SFo5/nok [ 編集]

⇒トイトイさん♪
ぷっくりしてるでしょ~♪
かなりインパクトがあるかも(笑
確かに悩みますよねぇ。
どういうコにするか頭の中で色々と
考えてはみるんだけど実際は全く違ったコになったり^^;
刺繍もたいしたことないんだけどチクチクは
嫌いじゃないです♪
【2012/12/15 08:38】 URL | ぽぉ #yZxzlliU [ 編集]

⇒モトハルさん♪
ちょっとぷっくりすぎ?とも思ったけど
これも愛嬌でしょう(笑)
確かにペロペロキャンディとか似合いそう^^
そういう発想が出なかったな・・
さすがモトハルさん!^^
オコジョは いつも娘と一緒に寝てるようです♪
【2012/12/15 08:40】 URL | ぽぉ #yZxzlliU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

