スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オコジョ 出品しましたぁ^^
 
 
【2012/12/07 01:01】
 
 
オコジョちゃん 完成しましたぁ


…と言っても オコジョちゃんはそのままで
小物を作っただけなんですけどね

今回も青い鳥と一緒に幸せをお届けしますよぉ~っと

この前の青い鳥とは少し違った感じにしてみました。

今回は飛んでる姿を表現したかったので
羽を広げて作ってみました。

飛んでるように見えたら嬉しいなぁ~


でわでわ この力作のオコジョ&青い鳥を見てやってください

※以下 画像が続きます



何度も言いますが オコジョです

***


青い鳥さん 仲良くしてね

***


帽子かぶってみたよ

***


あったかぁ~い

***


ちょっと~裸んぼは寒いって

***


もうすぐクリスマスだね

***


ねぇねぇ、似合ってる?

***


これくらいの大きさだよ

**********************

いかがでしょ。

幸せは届きましたかぁ?

オマケでクリスマス用の帽子とマフラーも一緒にお届けします


どうか素敵なママが見つかりますように…

⇒⇒Happy*Clover オークションブース


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

