スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰が何と言おうと、このコはオコジョです(笑
 
 
【2012/12/05 00:09】
 
 


出品していた ネコちゃん・トナカイちゃん。
無事にママが見つかりました

見て下さった方々ありがとうございました

嬉しい限りです

****************

さてさて ず~っと前から作ってみたかったコを
とうとう作ってしまいましたの

記事のタイトルにも書いてますが…

そうなんです オコジョです


オコジョって知ってますかぁ?

イタチ科で フェレットのようなテンのようなイタチのような…


これがオコジョ。(※写真お借りしました) 
可愛い








んでもって ぽぉが作ったオコジョは コレ






ポォコジョです

ちょっと初めてパーカーっぽいものなんぞ作ってみまして
早速 着せてみましたの

フェレットじゃないの

イタチじゃないの

弱っちそうなクマじゃないの


いえっ オコジョなんですってば

パーカーを被せると…



後ろはどうかというと…




と、まぁ こんなオコジョです

ぽぉらしさを無くしたくなかったので やはり鼻は赤に


只今 小物など作ってます。

完成したらママを探してあげたいっ


オコジョだとわかってもらえるかしら…

ママ候補はいるのかしら…


不安要素だらけではありますが ある意味 ぽぉの挑戦です


オコジョちゃん 待っててねっ


*****************

ほぼ 独り言のような記事になってしましましたが
お付き合いありがとうございました

******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おこじょさんかわいいです!
こんばんはっ少し前にオクでお世話になったのものです。
ブログ再開本当に嬉しいですっ引っ越しもなされてしっかりストークさせて頂いていますっ
可愛いお子さんが沢山生まれてていつもニコニコしています^^
また是非お迎えさせて頂きたいです〜((*´v`))
バランスとか凄くかわいくて憧れですっ
これからもがんばって下さいー!
【2012/12/06 23:21】 URL | モトハル #SFo5/nok [ 編集]

⇒モトハルさん^^
コメありがとうございます~♪
早速ブログへお邪魔させてもらいましたぁ。
モヒカンちゃんをゲットして頂いたのですね!
その節はありがとうございました^^
また お邪魔させて下さいネ♪

オコジョと分かってもらえるかどうか不安なので
『オコジョ』だということを強調してます(笑)
【2012/12/06 23:58】 URL | ぽぉ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

