 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スカンク*キーホルダー完成^^
 
 
【2012/11/26 14:07】
 
 
昨日のスカンクちゃんに続きまして
キーホルダータイプのスカンクちゃんが出来上がりましたぁ

ちょっと個性的な色のコです




ちょっと映りが悪くてボケてますね



今回のコは頭にピヨ…ではなく、りんごちゃんにしてみました


********************

このキーホルダーと、昨日のスカンクちゃん

今日の夜にはショップに並べられるかな~と思ってます

(※10時くらいになりそうな感じかな…)

     


良かったら遊びに来て下さいね~

↓ ↓

welcome

******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

