 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お次のスカンクは…。
 
 
【2012/11/25 00:09】
 
 


只今 スカンク作ってます

前回のコは 紺色っぽい感じだったけど
今回 色違いのグレーのコになります


…とはいっても お顔の表情とか
やっぱ同じものって出来ないんですよね

それがまた 楽しい所でもあるんだけどね

今回のスカンクはテディベアのように
頭が動くようにジョイント入れて可動式に制作してます

とりあえず 頭の部分が出来ました

こんな感じです。

スカンク 頭


生首状態です

20.jpg

細かい修正などは 作りながらしていきます

さて 次は体だぁぁ~

どんなコに完成するかなぁ~自分でも楽しみ


**************************

只今 SHOPオープン中

コチラからどうぞ
↓ ↓

welcome


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

