 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度は久々の絵本っ仔*
 
 
【2013/05/31 22:48】
 
 
こばわぁ ぽぉです


今回は久しぶりの絵本シリーズの仔を作ってみました

主役は リスちゃんです

切り株とピヨもセットですョ


110.jpg

***********

リスちゃんのシッポに乗って仲良しだこと

114.jpg

************

ピヨちゃんに絵本を読んであげてるの

117.jpg

************

分かりにくいけど実は このリスちゃん、
なんとっ 歯があるんですっ

116.jpg


拡大すると こんな感じ

119.jpg


更にリスらしく見えるかなぁ~…
どうかなぁ~と思いながら…

娘(5歳)に聞いてみると
こっちの方がリスに見える~ということだったので
このタイプで完成させてみましたぁ

小さくて角度によっちゃ見えないんですけどね



とにかく 仲良しの2人なのでしたぁ

111.jpg


絵本っ仔ちゃん お迎え下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします


Happy*Clover オークションブース


***************************

さぁ次は またまたピヨちゃんに戻ります

ご要望にお応えすべく頑張るのだぁぁ


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今度は あひるチャン♪
 
 
【2013/05/29 22:32】
 
 

ども ぽぉです


ピヨちゃん続きでしたが 今回は あひるちゃんデス

まぁ そんなに変わらないっちゃあ
変わらないんですけどね


なんとなく ガーコちゃんに挑戦してみました

このコもちゃんと一人で立てます

109.jpg

お共に青い小鳥ちゃん

106.jpg

きっと幸せを運んで来てくれるはず

…タブン


この ガーコちゃんもママを探しています


お時間ありましたら 覗いてやって下さい

Happy*Clover オークションブース



素敵なママと出会えますように


******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご要望にお応えしてみましたぁ♪
 
 
【2013/05/28 14:42】
 
 

こんにちは

出品していたピヨちゃん2体と スカンクちゃん

嫁ぎ先が決まりお嫁に行きましたぁ

また、気にかけて下さった方々にも

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ありがとうございました

**************************

さて、出品している最中に
水色のピヨちゃんは可能ですか…という
お問い合わせがありました。

早速 水色の毛糸を引っ張り出してきて作ってみました。

その方が思ってるようなコに仕上がってるのか
どうなのかはわかりませんが ぽぉ的には可愛いコが
誕生したのではないかと思ってます

ほわほわの毛糸で全身が淡い水色になっています。
そしてオマケのミニピヨちゃんも一緒に


105.jpg


102.jpg


帽子を取ると こんな感じで遊べます
(写真ボケてますが…)

103.jpg


104.jpg


気に入って下さる方がいたらいいのですが…

オークションに出品してますので
良かったらご覧くださいませ。

Happy*Clover オークションブース


*******************************


※通常オーダーなどはお受けしておりませんので
ご了承くださいませ



*******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続きましてスカンクちゃん!
 
 
【2013/05/23 21:40】
 
 


こんばんはっ。


ピヨちゃん2体に続きまして スカンクちゃん作りましたぁ

小さなピヨちゃんとのセットにしました


これまた ほっぺぷっくり
そして お口もニッコリ…に、したつもり


98.jpg


とっても仲良しなんですの
何して遊ぶか相談中

99.jpg


ちょっとピンボケですが後ろ姿デス。

101.jpg


大きさは こんな感じ。

手に乗せてます。

100.jpg


またまたママを探してますので 良かったら見てやって下さいね

Happy*Clover オークションブース


さぁ 次はどんなコ作ろうかしら


寝ながら考えようっと



******************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりですっ
 
 
【2013/05/22 15:56】
 
 


かなり久しぶりの更新です。

そして久しぶりに出品しましたぁ。


ほっぺぷっくりのピヨちゃんを2体出品しました。

同じように作ったつもりなんだけど
やはり全く同じコにはなりませんね

お顔の微妙な傾きとか表情とか

久々に毛糸を触りました。
上手に編めるか心配だったけど やっぱ指が覚えてるんですね。

久々にアミアミして楽しかったです。

また時間みてアミアミしたいと思います


出品したのは この2体です

96.jpg

黒い帽子のコと 赤い帽子のコ

97.jpg

後姿は こんな感じ。


双子ちゃんみたいだけど微妙にお顔が違うんですよね~。
ジョイントで頭が動くようにしてるんだけど
動かして傾けたときの感じとか違うんですよね~。


それがまた 楽しいとこなんですけどね


さぁ、また時間あったら編むぞぉぉ


ピヨちゃん コチラから会いにいけます

Happy*Clover オークションブース


素敵な出会いがあれば嬉しいです

****************************************


良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP

