 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オークションに出品^^
 
 
【2012/11/29 02:25】
 
 

先ほど オークションに黒猫ちゃんを
出品させていただきました

どういう感じにするか悩んだ結果
今の時期だし…ということで
在り来たりではありますが クリスマス仕様に




黒猫ちゃんと青い鳥のセットにしました

クリスマスに合わせて 一緒に幸せを
青い鳥がみんなの所に運んでくれたらいいな~と




クローバーのマットもセットです




頭・手・足・しっぽが動くので色々と動かしてみてね

お気に入りの可愛い表情を見つけてあげてください

でも 動かすときは優しくお願いしますネ




クリスマスが終わったら帽子は外して
違う帽子を被せて飾ってあげてください





頭に載せてみたり…





…もいっちょ




お好みでシンプルに帽子なしでも OK




****************

今回 初めて小鳥の足も作ってみました。
ワイヤーなので取り扱いには注意です



優しく そぉ~っと

*****************

今回のセットは コチラになります

36.jpg

***********************************


さてさて えらく長くなってしまいましたが
お時間ありましたら ちょこっと覗いてやって下さいまし


GO⇒Happy*Clover オークションブース


黒猫ちゃん&青い鳥が
素敵な人と巡り合えますように
よろしくお願いします

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました



******************************
良ければ帰りに 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
製作途中の黒ねこチャン^^
 
 
【2012/11/27 15:46】
 
 
只今 黒ねこちゃん作ってます

形は出来上がったので あとは細かい部分の修正と
その他の小物とかかなぁ~





この黒ねこちゃんは久しぶりに
オークションへ出品しようかなぁ~と思案中

黒ねこちゃん 首・手足が動きます

また完成したら お披露目します

********************************

SHOPオープン中です
↓ ↓

welcome


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SHOPにupしましたぁ^^
 
 
【2012/11/26 22:42】
 
 
先ほど ショップに2点upしました

まず、グレーのスカンクちゃん

頭も動くので色んな向きで楽しめます









***************************************

あと スカンクのキーホルダー




24.jpg

頭にはミニりんご


お時間あれば 覗いて下さいネ
↓ ↓

welcome


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スカンク*キーホルダー完成^^
 
 
【2012/11/26 14:07】
 
 
昨日のスカンクちゃんに続きまして
キーホルダータイプのスカンクちゃんが出来上がりましたぁ

ちょっと個性的な色のコです




ちょっと映りが悪くてボケてますね



今回のコは頭にピヨ…ではなく、りんごちゃんにしてみました


********************

このキーホルダーと、昨日のスカンクちゃん

今日の夜にはショップに並べられるかな~と思ってます

(※10時くらいになりそうな感じかな…)

     


良かったら遊びに来て下さいね~

↓ ↓

welcome

******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スカンク完成したよ^^
 
 
【2012/11/25 11:39】
 
 
グレーのスカンク完成しましたぁ

お首が動くので色んな表情が楽しめますよ~




こっち見てる~

…という感じ

今回は お座り固定ではないので立てます

うまくバランスが取れれば一人で立っちできます

このように

22.jpg

でも やっぱ支えがあった方がいいですね


まだSHOPには並べてませんが 近々upしようと思います


その時は またblogでお知らせしまぁ~す

***************

引き続き ショップはOPNENしてるので
良かったら覗いて下さいネ
↓ ↓

welcome


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お次のスカンクは…。
 
 
【2012/11/25 00:09】
 
 


只今 スカンク作ってます

前回のコは 紺色っぽい感じだったけど
今回 色違いのグレーのコになります


…とはいっても お顔の表情とか
やっぱ同じものって出来ないんですよね

それがまた 楽しい所でもあるんだけどね

今回のスカンクはテディベアのように
頭が動くようにジョイント入れて可動式に制作してます

とりあえず 頭の部分が出来ました

こんな感じです。

スカンク 頭


生首状態です

20.jpg

細かい修正などは 作りながらしていきます

さて 次は体だぁぁ~

どんなコに完成するかなぁ~自分でも楽しみ


**************************

只今 SHOPオープン中

コチラからどうぞ
↓ ↓

welcome


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネコチャンキーホルダー shopにup*
 
 
【2012/11/24 07:45】
 
 


滅多に作らないネコちゃんを作ってみました

しっぽもありますよ~

このコはキーホルダーですっ




ネコちゃん

ちょっとポップで おちゃめなネコちゃんをよろしく
↓ ↓

ぽちっとな♪

******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



**********************


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ショップに2点追加 up*
 
 
【2012/11/23 21:05】
 
 
ショップに2点追加しましたぁ

まずは、淡いピンク色の リスちゃんのがま口

がまぐち。

内側はフェルトを張ってます

写真では ちょっとわかりにくいかも

がまぐち。

飾りで ミニの きのこ付けました

**********************

お次は ミニのあみぐるみシリーズで

3匹のこぶたを再現

物語とは違い りんごのお家に3匹が入ってます


こぶた。


上からは おおかみが覗いてます

16.jpg

お友達になりたいんだって

こぶた&おおかみの大きさは 約5cmくらいです

こぶた


よければ ご覧くださいね~

↓ ↓

ぽちっとな♪


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
shopにスカンクちゃん up*
 
 
【2012/11/22 09:43】
 
 
おはようございます ぽぉです

先ほど ショップにスカンクちゃんを追加upしましたぁ

スカンクちゃんは 我ながらお気に入りですの


…というか、スカンクに見えるでしょうか
見えたら嬉しいのですが



こちらのコをupしましたっ


スカンク


スカンク

***

後姿も可愛いの


後ろ姿


***

ショップへは コチラから

↓ ↓

ぽちっとな♪




******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
shopにストラップ 追加up*
 
 
【2012/11/21 01:02】
 
 
えっと、shopに1点追加しましたぁ

先日のキッズマフラー…ではありません


先にストラップが完成したので 1点up

りすちゃん&ピヨの ストラップバージョンです



ストラップ


ストラップ





後ろから見たところも撮ったのですが微妙にピンボケ

後ろ姿


お時間ありましたら どうぞshopまで

↓ ↓

ぽちっとな♪


訪問ありがとうございまぁ~す


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キッズマフラー part 2を制作中*
 
 
【2012/11/20 00:54】
 
 
まずは お礼を

ショップに たくさんの方が来て下さってるようで
とってもとっても嬉しく思います


ほんっとに久しぶりのショップだったので
かなり大きな不安がありました

でも 既にお嫁入りした子もいて本当に嬉しい限りです

ありがとうございますっ

まだまだ お迎え待ちの子がいるので良かったら覗いてやって下さいまし

↓ ↓

ぽちっとな♪

****************************

さてさて またまたキッズマフラー作ってます

今回は 少しおもしろい…というか楽しい感じの
マフラーになりそうな予感がぁ

まだ 頭の中で思い描きながらなので どうなるかは不明です

制作途中ですが ここから この先どうなるでしょうか



今はクマちゃんだけど 他のコに変わるかも…

我ながら完成が楽しみですなぁ


******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こちらでまた お世話になります*
 
 
【2012/11/18 23:12】
 
 
Happy*Cloverの ぽぉです

ブログの お引越しをしました。

…というか 戻ってきたと言った方がいいかも

最初にブログを始めたのが このFC2だったので
慣れてるというか やっぱ馴染みがあるというか…

てな訳で 出戻って来た次第であります

3年ぶりの帰還となりまする

心機一転ということで ここでの以前の記事は封印しちゃってます


ショップも また始めたことですし、新たに 一からのスタートで頑張りたいと思いますっ

***********************************

さてさて 只今ショップオープンしてますので どうぞご覧下さいませ

Happy*Clover ショップ




******************************
良ければ 1日1回 ポチっとな 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP

